2023年03月12日

3月12日(日) 貸し切り!

本日3月12日(日) ROA様御一行様の貸切となりましたface01icon12バイクチームのメンバー様でバイクで御来場されましたface01本日のゲームの模様をUPさせて頂きますicon14当フィールドにお越し頂き、誠にありがとうございました!またのご来場をお待ちしておりますface01お気を付けてお帰りくださいicon143月19日(日)は定例会開催予定になっております。皆様のご来場をお待ちしております!

3月12日(日) 貸し切り!
3月12日(日) 貸し切り!
3月12日(日) 貸し切り!
3月12日(日) 貸し切り!
3月12日(日) 貸し切り!
3月12日(日) 貸し切り!
3月12日(日) 貸し切り!
3月12日(日) 貸し切り!
3月12日(日) 貸し切り!
3月12日(日) 貸し切り!
3月12日(日) 貸し切り!
3月12日(日) 貸し切り!
3月12日(日) 貸し切り!
3月12日(日) 貸し切り!





Posted by ネゴヤベース at 15:56│Comments(1)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました!m(__)m

まったくの素人に快くフィールドや装備や銃を貸していただき、初心者には高かったハードルがクリアできたのは店長さま、スタッフさまのおかげでございます!

仲間たちもとても充実した1日を過ごせたと喜んでました!

またお貸しいただけましたらお世話になりたいと思います、本当にありがとうございました!\(^o^)/
Posted by ししまる at 2023年03月14日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。