2018年01月25日

1月21日定例会

1月21日 定例会の模様をお届けしますface01

朝は路面凍結、フィールド内も霜がおりicon04寒い中お越し頂き誠にありがとうございましたface01

午後からの殲滅戦ではモンスター改めカオナシさんがフィールド内に現るface08このカオナシさん、敵味方関係なく襲撃しますicon16

※注:見てるスタッフは楽しかったんですがface01ゲームしてる皆さんは怖かったんじゃないでしょうかicon10

早くも1月も残り僅かとなって参りました。予約制定例会、定例会のお問い合わせまだまだお待ちしておりますicon12

























  


Posted by ネゴヤベース at 17:53Comments(0)

2018年01月25日

1月14日定例会

ブログの更新が大変遅くなり、申し訳ございませんface07icon10

1月14日本年初の定例会開催になりましたicon22本年初営業、スタッフはホッとしておりますface01

寒い中icon04ご来場してくださった皆様face01誠にありがとうございましたface01icon14icon14

またのお越しをお待ちしておりますface01

















  


Posted by ネゴヤベース at 17:33Comments(0)